【会員の声 vol.3】Tさん

T.T.M URUSHI DOJOは、幅広い年齢や職業の会員が集まって毎日楽しく汗を流しています。
そんな個性豊かな会員の声を、週替わりでお届け!
第3回は、レスリング大会での勝利を目指すTさんです。

お名前 Tさん
年齢 30代
性別 男性
職業 飲食店
  1. 入会した時期は?
    2週間前です。
  2. 入会前の格闘技歴・スポーツ歴は?
    小学生の頃からサッカーをやっていて、サッカーを辞めてからは10年ほど何も運動をしていなかったんですね。
    僕はサッカーをやりながらずっとプロレスが好きだったので、その流れで興味があったレスリングを始めました。
  3. URUSHI DOJOに通い始めたきっかけは?
    一度、レスリングの大会(マスターズ)に出た時にURUSHI DOJOのインストラクター・吉田さんも出ていて、その大会で吉田さんが優勝したんです。大会が終わったあとにインターネットで吉田さんのことを検索したらURUSHI DOJOで指導されているということで、自分も吉田さんにレスリングを教わりたいと思って通い始めました。
    また漆谷さんが修斗で世界チャンピオンだったことも知っていたので、このジムだったらいい練習ができると思って入りました。
  4. URUSHI DOJOに通い始めて変わったところは?
    身体の脂肪が減って身体つきが変わってきたと思います。
  5. 好きなトレーニング・苦手なトレーニングはありますか?
    好きなトレーニングであり、しんどいトレーニングはスパーリングですね。
    2分って外から見ているとすぐなのですが、実際にやってみるとものすごくしんどいです。でもその中で技が決まった時は本当に気持ちいいですね。
  6. トレーニングの目標はありますか?
    レスリングの大会で勝つことです。
  7. URUSHI DOJOの好きなところ、おススメできるところは?
    ジムの雰囲気がよくて誰でも溶け込みやすいところだと思います。最初はすごく緊張していたのですが、みなさんすごく優しく接してくれました。
    また指導者の方たちも素晴らしい実績を持っている人たちなので環境としても最高だと思います。

T.T.M URUSHI DOJOは、 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分、JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分の便利なジムです。
修斗世界王者・漆谷をはじめとする確かな実績を持つインストラクター陣が、豊富な経験を元にわかりやすく指導します。
見学・体験入会はいつでも大歓迎なので、入会を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。