【会員の声 vol.4】坂村さん

T.T.M URUSHI DOJOは、幅広い年齢や職業の会員が集まって毎日楽しく汗を流しています。
そんな個性豊かな会員の声を、週替わりでお届け!
第4回は、柔術と空手の経験がある主婦・坂村さんです。

お名前 坂村さん
年齢 30代
性別 女性
職業 主婦
  1. 入会した時期は?
    今年の4月です。
  2. 入会前の格闘技歴・スポーツ歴は?
    ブラジリアン柔術と空手を10年やっていました。
  3. URUSHI DOJOに通い始めたきっかけは?
    もともと岩手で柔術と空手をやっていて、今年の4月に引っ越してきて、近所だったURUSHI DOJOに通うことになりました。
  4. URUSHI DOJOに通い始めて変わったところは?
    以前の道場ではキツい練習をしなければ強くならなければならないという印象だったのですが、URUSHI DOJOでは楽しみながら強くなれるということが分かりました。
  5. 好きなトレーニング・苦手なトレーニングはありますか?
    最初に始めたのが空手だったので寝技の練習は少し苦手です。でもキック・柔術のクラスどちらも好きです。
  6. トレーニングの目標はありますか?
    格闘技を始めたのが20代と比較的遅かったので、自分がどこまで強くなれるのかに挑戦したいです。
  7. URUSHI DOJOの好きなところ、おススメできるところは?
    前のジムでもそうだったのですが、色んな年代や職業の人たちと知り合いになれることですね。
    格闘技をやっていなければ出会わなかった人たちはたくさんいます。

T.T.M URUSHI DOJOは、 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分、JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分の便利なジムです。
運動不足解消やダイエットを希望する方から技術を磨きたい・強くなりたい方まで、さまざまな目的や用途に合わせて指導いたします。
見学・体験入会はいつでも大歓迎なので、入会を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。