【会員の声 vol.7】長谷川さん

T.T.M URUSHI DOJOは、幅広い年齢や職業の会員が集まって毎日楽しく汗を流しています。
そんな個性豊かな会員の声を、週替わりでお届け!
第7回は、アマチュアの試合に出ることが目標の長谷川さんです。

お名前 長谷川さん
年齢 30代
性別 男性
職業 会社員
  1. 入会した時期は?
    リニューアルする前のジムの会員で、引き続きURUSHI DOJOの会員になりました。
  2. 入会前の格闘技歴・スポーツ歴は?
    小学校で野球、中学でバスケ、高校でハンドボール、大学でサッカー…とバラバラです。ただ格闘技が好きで毎年さいたまスーパーアリーナに行っていました。
  3. URUSHI DOJOに通い始めたきっかけは?
    自転車で5分くらいの場所で通いやすかったので。
  4. URUSHI DOJOに通い始めて変わったところは?
    格闘技は個人競技なので集中力が増しました。最初は格闘技=身体を使うものというイメージだったのですが、いざ練習を始めたら頭を使って論理的にやるものだということに気づきました。
  5. 好きなトレーニング・苦手なトレーニングはありますか?
    格闘技全般が好きなので嫌いなものはないです(笑)!キツイ練習もみんなで一緒にやれば苦になりません。
  6. トレーニングの目標はありますか?
    アマチュアの総合格闘技の試合に出ることです。
  7. URUSHI DOJOの好きなところ、おススメできるところは?
    漆谷代表はきびしいところはきびしく、やさしいところはやさしいので、すごく居心地がいいジムです。また練習以外にも色々な行事を企画してくれるので、すごく楽しいです。

T.T.M URUSHI DOJOは、 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分、JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分の便利なジムです。
運動不足解消やダイエットを希望する方から技術を磨きたい・強くなりたい方まで、さまざまな目的や用途に合わせて指導いたします。
見学・体験入会はいつでも大歓迎なので、入会を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。