スタッフA セリケンジム②

セリケンジムの立ち上げ作業の手伝いに行ってきました。(2回目)


慧舟會時代の理不尽な急な呼び出しをラインで飯田にしてみたら来たそうです。(写真左)
ライン画面上での既読をめぐり、セリケンvs飯田の数秒間のにらめっこ。
脳フル回転の末、出頭回避出来ずの判断を下したそうです。

そこに現役時代、既婚、3児の父、アルバイト!
という離れ業をやってのけた徹肌も現れました。(写真右)

嫁さんに脱帽!
一時、リッターエンジンを積んだCBRで茶水の道場へ通っていた徹肌、
ある日、練習を終え赤いヘルメットを被り道場を出たが、CBRが見当たらない。やがて盗難にあったことを受け入れた徹肌は、赤いフルフェイスメットを被ったまま茶水の駅へとトボトボ歩き出しました。

ジムはすでにオープンしてますよ。
中村橋セリケンジムに皆んな集まれ‼︎