スタッフA セリケンジム③

セリケンジム③
“俺みたいになるなよ!”

中村橋駅セリケンジムへ行ってきました。

セリ:俺さぁ沖縄行ってたんだけど2日目で肌ツルツルになったんだよ。
東京だと肌荒れてるのにさぁ、田舎モンだからかなぁ?

A:、、、お、押〜忍。
今さぁ、貴方の生活の中で最高の喜びってなんですか?

セリ:家でぇ布団の中でぇテレビ見てる時!

A:さみしぃー‼︎じゃあ今の夢は?

セリ:宮古島に移住!

A:貴方は今独身でしょ、結婚とかの願望はある?

セリ:他人といるのダメでしょ!俺!

A:ようやく気付いた?

セリ:お前どうなんだよ!一回も結婚した事無い人!

A:俺はぁ結婚できるけど、しないを選択してるんだよ!

セリ:じゃあ俺も一緒だよ!俺結婚してくれとか言われるし!

A:笑笑
慧舟會の後輩達に一言なにかアドバイス的なものくれますか?

セリ:俺みたいになるなよ!