スタッフA 女子力

三浦:モンブラン好きですか?

私:モンブラン好きっす!

三浦:とりあえず、モンサンクレールいきましょうよ。和栗系が多いっすよ。

私:モンサンクレール何処ですか?

三浦:自由ヶ丘。まずそこいきましょうよ!

フラウラも行ってほしい。ただイートインはできない。

私:フラウラ何処ですか?

三浦:代々木八幡。ただ、モンサンクレールは今いいのはモンブランしかないです。

私:モンブランだけで充分じゃないですか!

三浦:新宿なら高島屋にあるパティシェリア、入門編じゃないですけどぉ、色々あるからいいとこどり出来るじゃないですかぁ。

私:モンブランの最高峰は何処ですか?

三浦:どうなんだろ。ちょっとそこは僕も見失ってますね。かつてはモンサンクレールでした。今はモンサンも味落ちて微妙ですね。
フラウラもモンブラン美味しいですよ。それと吉祥寺アテスウェイ!
超有名店ですけど。

私:モンブラン美味いすか?

三浦:全体的に美味いです。モンブランもまぁ知ってるモンブランとは違う雰囲気の。

私:僕コージーコーナーくらいしかモンブラン食った事無いんすけど。

三浦:あーじゃーびびりますよ!

 

スイーツマスター三浦 忍
HEIGHT, 170 cm                               DEEP 修斗
CLASS, 70㎏級
元、和術慧舟會TP
現在、ウルシ道場会員