【会員の声 vol.1】梅田さん

T.T.M URUSHI DOJOは、幅広い年齢や職業の会員が集まって毎日楽しく汗を流しています。
そんな個性豊かな会員の声を、週替わりでお届け!
記念すべき第1回は、5月に入会したばかりの梅田さんです。

お名前 梅田さん
年齢 30代
性別 女性
職業 企業の受付
  1. 入会した時期は?
    今年の5月です。
  2. 入会前の格闘技歴・スポーツ歴は?
    8年ほどフラダンスをやっていました。
  3. URUSHI DOJOに通い始めたきっかけは?
    フラダンスを辞めて2年くらい経って、もう一度、身体を動かしたいと思ったからです。
    もともとキックボクシングに興味があって、蒲田・川崎周辺でジムを探していたところ、このジムを見つけて、すごくきれいなジムで雰囲気もよかったので入会を決めました。
  4. URUSHI DOJOに通い始めて変わったところは?
    今まで汗をかかない体質だったのですが、たくさん汗をかくようになって、代謝が上がった気がします。
  5. 好きなトレーニング・苦手なトレーニングはありますか?
    キックのクラスに参加しているのですが、基本的にどのトレーニングも好きです。
    ただなわとびが少し苦手なのと、対人練習で男性の方が相手の時にちょっと申し訳ない気がします(笑)。
  6. トレーニングの目標はありますか?
    身体を鍛えたい!太らないようにしたい(笑)!
  7. URUSHI DOJOの好きなところ、おススメできるところは?
    一番は先生が面白いところです。
    あとはこちらの身体の具合や体調を気にかけてくれて、それに合わせて練習内容を決めてくれるところはいいなと思います。もっと格闘技ジムはきびしいイメージがあったのですが、女性でも通いやすいジムだと思います。

T.T.M URUSHI DOJOは、 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分、JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分の便利なジムです。
都内有数の広さと綺麗さが評判で、女性会員も増えています。
見学・体験入会はいつでも大歓迎なので、入会を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。