【会員の声 vol.2】平塚くん

T.T.M URUSHI DOJOは、幅広い年齢や職業の会員が集まって毎日楽しく汗を流しています。
そんな個性豊かな会員の声を、週替わりでお届け!
第2回は、体操とキックボクシングの練習が楽しい平塚くんです。

お名前 平塚くん
年齢 10歳未満
性別 男性
職業 小学生
  1. 入会した時期は?
    1年前くらい。
  2. 入会前の格闘技歴・スポーツ歴は?
    体操・スイミングを少し。
  3. URUSHI DOJOに通い始めたきっかけは?
    ジムが近所にあって、一度、クラスを体験したときに楽しかったのでジムに入った。
    あとは体操・スイミングに飽きたのと(笑)、強くなりたかったから。
  4. URUSHI DOJOに通い始めて変わったところは?
    練習をしていてキックが強くなった。
  5. 好きなトレーニング・苦手なトレーニングはありますか?
    好きなトレーニングはサーキット、苦手なトレーニングはなわとび。
  6. トレーニングの目標はありますか?
    飛び箱を6段飛ぶこと。
  7. URUSHI DOJOの好きなところ、おススメできるところは?
    体操とキックボクシングの練習が楽しい。あと先生がやさしい。

T.T.M URUSHI DOJOは、 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分、JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分の便利なジムです。
キッズ体操クラスとキッズキッククラスでは、どちらも安全を考慮しながら基本的な身体の使い方や礼儀・マナーを身につけます。
見学・体験入会はいつでも大歓迎なので、入会を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。