【会員の声 vol.5】前野さん

T.T.M URUSHI DOJOは、幅広い年齢や職業の会員が集まって毎日楽しく汗を流しています。
そんな個性豊かな会員の声を、週替わりでお届け!
第5回は、関節技の練習が好きなエンジニア・前野さんです。

お名前 前野さん
年齢 30代
性別 男性
職業 エンジニア・IT系
  1. 入会した時期は?
    今年の1月から。
  2. 入会前の格闘技歴・スポーツ歴は?
    スポーツクラブに通っていて、今年3月にフルマラソンに出ました。
  3. URUSHI DOJOに通い始めたきっかけは?
    地元が蒲田でジムの前をよく通っていて、ジムの存在は知っていたんですね。それでジムがリニューアルして、初心者の方でも入りやすい雰囲気だったので、自分も入会しました。
  4. URUSHI DOJOに通い始めて変わったところは?
    僕は柔術のクラスに参加していて、実際に技をくらってみて、こんなに痛い・苦しいんだなと思いました(笑)。
  5. 好きなトレーニング・苦手なトレーニングはありますか?
    基本的に柔術とレスリングのクラスに参加していて、関節技の練習が好きです。あと先日初めてキックボクシングのクラスに参加したのですがなわとびがめちゃくちゃきつかったです。
  6. トレーニングの目標はありますか?
    もっと技をたくさん覚えて上手くなりたいです。
  7. URUSHI DOJOの好きなところ、おススメできるところは?
    初心者でも基礎からしっかり練習できるところだと思います。このジムは初心者でも周りに気を遣わずに練習できる場所だと思います。

T.T.M URUSHI DOJOは、 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分、JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分の便利なジムです。
運動不足解消やダイエットを希望する方から技術を磨きたい・強くなりたい方まで、さまざまな目的や用途に合わせて指導いたします。
見学・体験入会はいつでも大歓迎なので、入会を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。