【会員の声 vol.6】鈴木さん

T.T.M URUSHI DOJOは、幅広い年齢や職業の会員が集まって毎日楽しく汗を流しています。
そんな個性豊かな会員の声を、週替わりでお届け!
第6回は、総合格闘技をやりたくて通い始めた高校生・鈴木さんです。

お名前 鈴木さん
年齢 10代
性別 男性
職業 高校生
  1. 入会した時期は?
    約1年前です。
  2. 入会前の格闘技歴・スポーツ歴は?
    小学校からずっとバスケをやっていて、高校から柔術を始めました。柔術は別の道場でやっていたのですが、総合格闘技をやりたくてURUSHI DOJOで総合を始めました。
  3. URUSHI DOJOに通い始めたきっかけは?
    本当はリニューアルする前のジムに入って練習したかったのですが、ちょうど受験と重なっていて入会できなかったんですね。それで受験に合格してURUSHI DOJOになってから入会しました。
  4. URUSHI DOJOに通い始めて変わったところは?
    格闘技は個人競技なので、自分で責任を持ってやらなければいけないと思いました。
  5. 好きなトレーニング・苦手なトレーニングはありますか?
    持久力系のトレーニングは得意ですね。トレーニングはどれもキツいのですが、強くなるために必要なものなので嫌いなトレーニングはないです。
  6. トレーニングの目標はありますか?
    今は柔術で青帯を巻きたいと思います。
  7. URUSHI DOJOの好きなところ、おススメできるところは?
    僕が入会した時は高校1年生だったんで、僕が一番年下だったんですね。でもすごくみんなやさしく接してくれて、すぐジムになじむことが出来ました。今は中学生やキッズの会員もいて、年齢層の幅が広いジムにになったのですが、ジムの中はみんな和気あいあいとしていて、色んな世代の人たちと会話することもできます。そうやって明るく強くなれるところがURUSHI DOJOの特徴だと思います。

T.T.M URUSHI DOJOは、 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分、JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分の便利なジムです。
運動不足解消やダイエットを希望する方から技術を磨きたい・強くなりたい方まで、さまざまな目的や用途に合わせて指導いたします。
見学・体験入会はいつでも大歓迎なので、入会を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。