【会員の声 vol.9】小浜さん

T.T.M URUSHI DOJOは、幅広い年齢や職業の会員が集まって毎日楽しく汗を流しています。
そんな個性豊かな会員の声を、週替わりでお届け!
第9回は、初心者から初めて今では試合出場を考えている小浜さんです。

お名前 小浜さん
年齢 30代
性別 男性
職業 薬剤師
  1. 入会した時期は?
    もともとリニューアルする前のジムに通っていて、継続してURUSHI DOJOの会員になりました。
  2. 入会前の格闘技歴・スポーツ歴は?
    ずっと野球をやっていました。
  3. URUSHI DOJOに通い始めたきっかけは?
    格闘技を始めるきっかけになるんですけど、うちから通える場所にもう一つジムがあったのですが、そこはちょっと初心者は入りにくい感じだったんですね。でもこちらのジムは初心者でも通いやすそうだったので、こっちを選びました。
  4. URUSHI DOJOに通い始めて変わったところは?
    痩せました!
  5. 好きなトレーニング・苦手なトレーニングはありますか?
    キックボクシング中心でたまにレスリングのクラスに参加していて、キックの型練習が好きです。つらいのはサーキットトレーニングです(笑)
  6. トレーニングの目標はありますか?
    まだ試合に出たことがないので、いつか自分も試合に出ようと思います。
  7. URUSHI DOJOの好きなところ、おススメできるところは?
    アットホームなところですね。会員さん同士も仲良いですし、いい意味で格闘技のジムや道場の厳しさがないところがいいですね。

T.T.M URUSHI DOJOは、 京急線・京急蒲田駅西口から徒歩2分、JR線/東急多摩川線/東急池上線・蒲田駅東口から徒歩7分の便利なジムです。
運動不足解消やダイエットを希望する方から技術を磨きたい・強くなりたい方まで、さまざまな目的や用途に合わせて指導いたします。
見学・体験入会はいつでも大歓迎なので、入会を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。